さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › etc... › 夕日。

2016年05月20日

夕日。

昨夕は平山郁夫のシルクロードを思わせる夕日が見れました。今日も
晴れと出ていますがガスったような空で青空が見えません。ひょっと
して森林火災が海の向こうで発生しているのかと、調べましたがそれ
らしきニュースは出ていませんでした。
夕日。
先程まであることの立会いがあって外出ならずに。明日こそ逃避行に
出かけたいと思っています。南へ向かうか、北へ繰り出すか。明日の
風は南から吹くと予報されていますので、帰りの追い風が期待できる
北広島方面かな。でも海も見たい。ならばぐるり周回する壮大な走行
計画を立てようかな。・・・うん?あれもこれもと重たくなってきた。
疲れ果てた旅烏しかイメージできない。ここは初っぱなから無理強い
せぬ方がよろしいか。目標の一つが達成できればいいではないかとね。
テンションを高めるために過去の逃避行メモを読み返さねば...と言い
つつ腰が引けそうな己がいた。な〜んてね。なにはともあれ、明日に
なってみなければ分からないのだ。うんうん。(^^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(etc...)の記事画像
反省。
肌寒。
恐怖。
独食。
夕食。
元気。
同じカテゴリー(etc...)の記事
 6月19日の記事 (2022-06-19 08:28)
 もう一つのブログ...。 (2022-05-16 08:43)
 反省。 (2019-01-09 11:32)
 肌寒。 (2018-09-12 10:13)
 恐怖。 (2018-09-08 06:41)
 独食。 (2017-04-27 07:34)

Posted by 北の旅烏 at 12:23│Comments(2)etc...
この記事へのコメント
私も仕事帰り一つ前のバス停で降りて
セブンイルブン寄って。
なにかスイーツを買って帰ろうか・・・
ラッキーに寄ろうか迷って「ま、いいか??]
と実行しない自分に嫌気がさします・・・

今日も暑かったですよね~~
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2016年05月21日 17:17
☆おはよう、サンダーソニアMさん。(^^)
バス停を一つ前で降りて歩く...これって身体の健康を保つのにとても
いい行ないだと思います。(^^)私なんか徒歩に慣れると、自転車
カバーを外す手間が嫌で歩きに徹することがありますよ。(^^;)
だから冬の間何のために自転車を磨いたのかと、思うことがたびたび
あります。昨日は重い腰を上げて石狩へと行ってきました。太ももの
けいれん騒ぎが(もう慣れっこです^^;)後半に入って出ましたが。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2016年05月22日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕日。
    コメント(2)