さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › etc... › 趣味。 › 設置。

2017年01月20日

設置。

とりあえずバイク4台を置いてみた・・・。
設置。
うん、このアングルで見る限りそれっぽく見える。でもな〜これからの
展開が難儀多々。窓枠を切り出しているが単純作業にすぐ飽きてしまう。
それと二階を作るかやめるか迷いも出ているし。何もすることがないと
ついこれを引っ張り出して妄想を膨らませるのだが、次に進める原動力
にはならないのだ。ジオラマそのものに飽きてしまったということかも
しない。さりとて目を輝かせるこれだ!というものもないしね。ああ〜
いっそのこと以前にも書いた部屋の模様替えでもいたしましょうか。
いやいやこれこそ難儀至極。限られたスペースに最良ともいえる配置で
置かれた机やベッド。それとその昔函館から引っ越してきた引き出しが
33個ある大きな木製の棚。雑多な小物類を扱う?旅烏としてはとても
重宝している。だから捨てるなんて思いもしない。そうか!良い方法を
思いついたぞ。この引き出しの中を整理整頓することから始めようでは
ないか。そうすれば大量の空きスペースができるはず。キャビネットに
置かれたフィギアや無理やり本箱に置かれた箱類もこの中にしまい込む
ことができる・・・と思いつつも多少面倒臭い。本当に断捨離ができる
のか自信がない。整理していると昔懐かしいセピア調の品々が出てきて
手が止まる可能の方が高い。ならば今は様子見。暇な夜は文庫本を再読
することを優先する...これなら今日からできるもん?!(^^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(etc...)の記事画像
反省。
肌寒。
恐怖。
独食。
夕食。
元気。
同じカテゴリー(etc...)の記事
 6月19日の記事 (2022-06-19 08:28)
 もう一つのブログ...。 (2022-05-16 08:43)
 反省。 (2019-01-09 11:32)
 肌寒。 (2018-09-12 10:13)
 恐怖。 (2018-09-08 06:41)
 独食。 (2017-04-27 07:34)

Posted by 北の旅烏 at 07:12│Comments(0)etc...趣味。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設置。
    コメント(0)