さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 雑記。 › 軽装。

2017年04月15日

軽装。

真冬のダウンに続きアーミーカラーのジャケットも脱ぎ捨て今日から
軽めのジャケットに着替えました。早朝から気温が高いのか、寒さを
感じることもなく衣替えを済ませました。さぁこれでお出かけ散歩に
勢いがつくと思います。ただその前に旅烏2号のサビ落としが待って
いますので気が抜けませんが。いつもなら隠れ家に運んで暇な時間に
手入れをしていましたが、今年の冬は例のひざ関節の痛みで隠れ家に
運ぼうにも叶わず車庫に野ざらし状態。サビが車体のあちこちに出て
目を覆いたくなるほど。まっそうはいっても買い替えるのは忍びない。
さらに遠出ができるか疑問でもあります。今年は無鉄砲な遠出を控え
ゆるゆると進もうと考えています。(^^;)
軽装。
川沿いの散策路の雪はすっかり消えました。お天気が良い日にまずは
徒歩で出かけようと思っています。歩きながらフキノトウやツクシを
愛でるのも悪くないとね、そう思っています。ひざの回復がどこまで
出来ているのかを確認する意味合いも込めて。5月の検診時に主治医
からお墨付きがもらえると良いな...と思っています。そうそうお酒を
飲まなくなってから150日目が過ぎましたよ。次の目標は200日。
そして365日の大台。これを目標に頑張っている旅烏なのです。face02


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
菓子。
到来。
反省。
工作。
記憶。
雑記。
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 菓子。 (2021-11-20 09:21)
 到来。 (2021-11-18 08:33)
 反省。 (2021-11-16 07:43)
 工作。 (2021-11-12 07:20)
 記憶。 (2021-11-05 08:45)
 雑記。 (2021-11-01 09:28)

Posted by 北の旅烏 at 06:48│Comments(0)雑記。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽装。
    コメント(0)