さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 雑記。 › 春色。

2018年05月25日

春色。

道端に咲く春を堪能してきました・・・。(^^)
春色。
ライラック。
春色。
ツツジ。
春色。
かすみ草。
春色。
そして綿毛のタンポポ・・・。まるで春の演舞をしているみたいでした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
菓子。
到来。
反省。
工作。
記憶。
雑記。
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 菓子。 (2021-11-20 09:21)
 到来。 (2021-11-18 08:33)
 反省。 (2021-11-16 07:43)
 工作。 (2021-11-12 07:20)
 記憶。 (2021-11-05 08:45)
 雑記。 (2021-11-01 09:28)

Posted by 北の旅烏 at 07:46│Comments(7)雑記。
この記事へのコメント
きれいな写真になってますね〜♪
桜も終わりましたが
次から次と花々が競演♪
楽しみましょうね♪
Posted by スナっち at 2018年05月25日 11:11
☆おはよう、スナっちさん。(^^)
久しぶりに出かけた道すがら、元気いっぱいに咲く花々を見て
こちらのテンションもググッと盛り上がります。これから夏に
向かうとひまわりの花も見れると思いますのでますます外出が
楽しくなることでしょうね・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2018年05月26日 07:56
今日は。
道すがら、ライラックの香りが素敵です。
百花繚乱で、心が和みます。
お天気が良くて、お出かけ日和が続きます。
楽しみましょうね(^^^^)
Posted by 顔回 at 2018年05月26日 16:23
とっても綺麗。
こんなに綺麗だと嬉しくなりますね。
Posted by kemmi at 2018年05月27日 04:32
☆おはよう、顔回さん。(^^)
コメントありがとう!!久しぶりに顔回さんのネームを見つけて
うれしくなりました。(^^)この季節は百花繚乱?と言うので
しょうか、庭先に咲く花々に歩く足がつい止まってしまいます。
気温が徐々に上がり始めると、長袖からTシャツに着替える日が
近いのね...と笑みがこぼれます・・・。

☆おはよう、kemmiさん。(^^)
すてきな花々を載せる時はコメントなんかいりませんね。(^^)
春先の北国は、長い冬乗り越えた一年の中で一番輝いている季節。
これからも緑があふれる散策路や、ご近所の庭先に咲く春の花を
ご馳走にまたお出かけしたいと思っていますよ・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2018年05月27日 06:46
おはようございます。
ご無沙汰していました。
やっと元気になりました。
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2018年05月28日 07:44
☆おはよう、サンダーソニアMさん。(^^)
更新が途絶えていたので、どこか体調を崩されたのかとちょっぴり
心配していました。でも元気になられたようで安堵多々。(^^)
春真っ盛りの今は外出するには最適です。気分も高揚し咲き乱れる
花やチョウチョにも出会えます。私も無理は禁物ですけど、暖かな
日は努めて出かけるようにしています・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2018年05月28日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春色。
    コメント(7)