さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 雑記。 › 追加。

2019年01月22日

追加。

追加。
隠れ家で召し上がるお食事は『カレーうどん』と決めていたこともあり、
自宅に残っていた我が家のカレーを持参。さらに冷蔵庫にあったポーク
ソーセージ1本と天ぷら半かけ、そしておもち半分を追加し豪華絢爛?
美食家垂涎の?メニューと相成った。うふっ!気が急くのか5分の待ち
時間がやけに遅く感じるのだ。だからパソコンを打ちながら時計が気に
なってしょうがない。じりじりしながら即座にふたを開ける。おおっ!
ボリューム満点。わくわくしながら一口目をすすり胃に流し込む。うん
いいお味。さらに食べ進んでいくとなぜか飽きてきた。期待した味には
ほど遠い。これだけ盛ったのだから旨さがなん倍にもなると信じていた
旅烏が馬鹿だったようだ。これって贅沢な悩み...とでも言うのかしらん。
まっそうは言いつつ完食したけれど、もの足りなさだけが脳裏を渦巻く。
なんでもかんでも追加せず、ほどほどがよろしいとちょっぴり反省した
ごちゃまぜお食事会になっちゃった...な〜んてねっ。(^^;)
追加。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
菓子。
到来。
反省。
工作。
記憶。
雑記。
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 菓子。 (2021-11-20 09:21)
 到来。 (2021-11-18 08:33)
 反省。 (2021-11-16 07:43)
 工作。 (2021-11-12 07:20)
 記憶。 (2021-11-05 08:45)
 雑記。 (2021-11-01 09:28)

Posted by 北の旅烏 at 07:48│Comments(2)雑記。
この記事へのコメント
美味しそうですね。
北の旅烏さんのソーセージを入れるアイディアは
里帰りで日本に帰るたびに使わせてもらってます。
さらに美味しくなりますね。
Posted by kemmi at 2019年01月23日 04:55
☆おはよう、kemmiさん。(^^)
おおっ!kemmiさんもカップメンにポークソーセージを入れている
のですね。いつものお味がこれを入れることでさらに旨さが増して
きますよね。お役に立ってうれしい!!(^^)
ただ今回のなんでもごちゃまぜ方法は、味が散漫になって失敗かも
です。まっそうは言ってもまたトライ?してみようかな...なんてね。
懲りない旅烏は健在です・・・。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2019年01月23日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追加。
    コメント(2)