さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 雑記。 › 買物。

2019年04月23日

買物。

行きも帰りも徒歩でトホホ...な〜んてことないけど、さすがに太ももの
疲れが出ちゃったみたい。でも外の冷たい空気が励ましてくれることで
どこも問題無しなのだ・・・。(^^;)
買物。
帰りは川沿いの散策路に降りて辺りの風景を楽しむ。草木はまだ緑一色
とはいかないけれど、前回来た時に比べフキノトウの数が増えたみたい。
これから気温の上昇とともに新緑にあふれる光景を目にすることができ
そうだ。ただ帰宅したらこんどは真逆の某スーパーへ行く予定になって
いるのでつい早足にならざろうえなかった。気持ち的にはもっと遠くの
本屋さんに行きたかったのだけれどね。自転車に乗ればあっという間の
距離でも徒歩となれば疲労感が何倍にもなる。歳が大台に乗ったことで
諦めてばかりの旅烏。なんとかこの後ろ向きの心を後押しするパワーが
欲しい...と願うばかりだ。気は心なんだけど、愚痴ばかり更新している
自分にほとほと嫌になっちゃうのだ・・・。(^^;)
買物。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
菓子。
到来。
反省。
工作。
記憶。
雑記。
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 菓子。 (2021-11-20 09:21)
 到来。 (2021-11-18 08:33)
 反省。 (2021-11-16 07:43)
 工作。 (2021-11-12 07:20)
 記憶。 (2021-11-05 08:45)
 雑記。 (2021-11-01 09:28)

Posted by 北の旅烏 at 07:00│Comments(0)雑記。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買物。
    コメント(0)