さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 雑記。 › 復元。

2019年08月29日

復元。

ベッドでテレビを見る時、肘あてに使っているスヌーピーのクッション。
復元。
肘が当たる顔の部分が見事にペッシャンコ。そして汚れが目立つように
なった。洗濯しなきゃね...と思いつつも面倒臭いと後回しにしていたが
昨夜、意を決して洗うことにした。ただこれ一つなので洗濯機は回さず
手で洗う。洗面器にお湯を溜め、いつの時代に使っていたのかと思える
粉石鹸を(これ旅烏専用なのだ。^^;)ドバドバ投入し揉みほぐして
いくと出るは出るわ一気にお湯が茶色く濁ってきた。おほほ...なんとも
気持ちがいい。こんなに色が変わるのを見るのは久しぶり。脱水だけは
洗濯機に任せようやく完了となった。後は乾くのを待つだけ。深夜帯に
入る頃ようやく乾いた。汚れてペチャンコだったスヌーピーくん。今夜
からいつものように旅烏専用の肘あてとして?りっぱに役目を果たして
いる。(今度ご褒美におやつをあげなくちゃ...な〜んてね。^^;)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
菓子。
到来。
反省。
工作。
記憶。
雑記。
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 菓子。 (2021-11-20 09:21)
 到来。 (2021-11-18 08:33)
 反省。 (2021-11-16 07:43)
 工作。 (2021-11-12 07:20)
 記憶。 (2021-11-05 08:45)
 雑記。 (2021-11-01 09:28)

Posted by 北の旅烏 at 07:59│Comments(0)雑記。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復元。
    コメント(0)