さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 雑記。 › 興味。

2019年11月22日

興味。

UFOキャッチャーに飽きたのかしらん・・・。
興味。
たまに出かけた先にこれがある店に行くことがあってもお金を注ぎ込む
ことがなくなった。強いて言えば「これ絶対欲しい!」というキャラに
出会えないことが最大の理由。それにこの手のものがこれ以上増えると
収拾がつかなくなるのだ。ほこりを被ったまま放置されたキャラと目が
合った時などつい「ごめんね...」と心の中でつぶやいている。以前なら
買い物する口実を利用してぬいぐるみをゲットするために出かけていた
ものだが今は興味がしぼんでさっと通り過ぎるだけ。そもそも最近買い
物に出かけるお店にはUFOキャッチャーやガチャポンもなにも置いて
いないし。散財しないのは大いに結構だが、興味が薄れたことで頑張る
張り合いまでもが消えていくのはちと淋しい気もする。取るには難しい
位置に置かれたキャラをいかにゲットするか頭を使うことで脳が反応し
ひらめきが生まれる。日常を漫然と過ごさず脳内革命?に似た若返りが
できるかもしれない...な〜んてことないか。(^^;)雪が降る冬季間、
家に閉じこもらないで冒険の旅に出かけるのが一興かもしれない。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
菓子。
到来。
反省。
工作。
記憶。
雑記。
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 菓子。 (2021-11-20 09:21)
 到来。 (2021-11-18 08:33)
 反省。 (2021-11-16 07:43)
 工作。 (2021-11-12 07:20)
 記憶。 (2021-11-05 08:45)
 雑記。 (2021-11-01 09:28)

Posted by 北の旅烏 at 08:06│Comments(0)雑記。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興味。
    コメント(0)