さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 雑記。 › 順番。

2020年03月27日

順番。

旅烏の部屋はこの手のものでごちゃごちゃ・・・。(^^;)
順番。
そろそろお片づけしないといけないのだけれど、いつも目に付く場所が
閑散とするのが嫌で放ったらかし状態。ホコリが目立ってきたら刷毛で
払いのけている。だがそろそろケースに入れ冬眠させた方がいいかもと
思い始めてます。一番いい方法は、この場所に置く「これだ!」が見つ
かった時。でも大枚を払ってまで買いたいとは思わない。貧乏性なのか、
昭和生まれの性なのか。気にいったとしても即買いをしたことは今まで
ない。何度もお店に足を運んでは本当に買うのか自問自答する。即買い
してもいい安価な値段だったら別だけどね。今まで高い買い物といえば
カルチェのお財布と自転車。カルチェのお財布は買ってなん年になるの
だろう。う〜ん思い出すのも疲れるくらい昔のこと。自転車は約10年。
サビが目立ち始めたので廃棄するか、それとも乗れる限りこの自転車を
使うか迷っている。新車を買ったとしても、昔のように遠出するだけの
気力は薄れつつある年齢に入り始めているし。沈黙多々...。(^^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
菓子。
到来。
反省。
工作。
記憶。
雑記。
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 菓子。 (2021-11-20 09:21)
 到来。 (2021-11-18 08:33)
 反省。 (2021-11-16 07:43)
 工作。 (2021-11-12 07:20)
 記憶。 (2021-11-05 08:45)
 雑記。 (2021-11-01 09:28)

Posted by 北の旅烏 at 08:21│Comments(0)雑記。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
順番。
    コメント(0)