さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 雑記。 › メモ。

2020年07月31日

メモ。

なんでまだ捨てずに置いているのかな?
メモ。
娘が描いた猫のイラストが好きな旅烏。とあるメモ書きをもらい受けて
洋タンスの扉に貼っていた。やがて不必要な部分を切り捨てイラストの
部分だけにしたが今度は下の空白が気になり始める。何か入れたくなり
旅烏が描いたのが怒り心頭の鬼?みたいなイラスト。あんれま!なにか
欲求不満でもあったのかしらんこの時。なんか知らんけどよりによって
鬼を描くとは。今となっては当時を思い出せないけど、これもなにかの
縁?なんて良い方に解釈して貼ったままになっています。(^^;)
明日から8月に突入。蒸し暑い日が続きそうですね、これから一週間は。
身体がまだ暑さに慣れていないので、ベッドに入っても寝苦しくて嫌に
なります。自室では小型の扇風機で暑さをしのいでいますが寝る時間に
なったらスイッチを切らねばなりません。タイマーが付いてはいますが
突然カチンと切れる音が怖くて手動にしている旅烏。これじゃ〜なんの
意味のもたない。ふんとにもう。怖がりなんだから・・・?(^^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
菓子。
到来。
反省。
工作。
記憶。
雑記。
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 菓子。 (2021-11-20 09:21)
 到来。 (2021-11-18 08:33)
 反省。 (2021-11-16 07:43)
 工作。 (2021-11-12 07:20)
 記憶。 (2021-11-05 08:45)
 雑記。 (2021-11-01 09:28)

Posted by 北の旅烏 at 07:53│Comments(0)雑記。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メモ。
    コメント(0)