さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 雑記。 › 青空。

2020年08月24日

青空。

今週も、うだるような日が来ると予報に出ている・・・。
青空。
本州各地では最後のあがきのような真夏日が連日続いているとか。ここ
北国はそれに比べると可愛い?夏日程度だが涼しい夏を誇らしげに言う
には程遠い日が多い。早いものであと一週間で9月に入る。これを機に
一気に秋が来ると今の暑さが恋しくなるのだろうか。一年を通して寒い
冬と暑い夏が交互にくる北国。四季を通して季節のうつろいがこれほど
明確な場所は北国だけだ。文句ばかり言っていないで仲良くお付き合い
せねばいけないのかもしれない。文句を言うのは人間の弱さの表れなの
だから...な〜んて言うのは毎年の恒例かな。(^^;)
今日も微風快晴のよいお天気。青空に映える白い雲がなんともきれいで
つい見とれてしまった。よし!空からお買い物に行くパワーをもらって
元気モリモリ...?否、文句タラタラお出かけしましょうか・・・。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
菓子。
到来。
反省。
工作。
記憶。
雑記。
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 菓子。 (2021-11-20 09:21)
 到来。 (2021-11-18 08:33)
 反省。 (2021-11-16 07:43)
 工作。 (2021-11-12 07:20)
 記憶。 (2021-11-05 08:45)
 雑記。 (2021-11-01 09:28)

Posted by 北の旅烏 at 06:49│Comments(0)雑記。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空。
    コメント(0)