さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 想う。 › 不要。

2021年08月26日

不要。

いつの間にか増えてしまった必要のないもの・・・その1。
不要。
好きで集めてる訳じゃないけれど、何かに使えるとデスク横にひっつけ
ていた。だが今では満杯状態で貼る場所が無い。先日もまた郵便受けに
入っていたがすぐに捨てた。この際まとめて投げてもよかったのだけど
普段目につく場所でないこともあり、今日までひっそりと永らえている。
部屋には使わなくなったものがたくさんある。その一つにガチャポンで
ゲットしたキャラクター。そのほとんどは箱に入れて押入れの奥に保管
している。以前も書いた「断捨離せねばいかんぜよ」の気構えはとうの
昔に忘れ去られたまま。ただしあれもこれも記憶をたどるものが無いと
老化が進む最悪の結果が待っているんじゃないかと不安になる。う〜ん。
右か左か、それとも後退か。否々前を向いて新たな道を模索しなければ
いけませんね・・・。(冷や汗多々。^^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(想う。)の記事画像
愚痴。
冷風。
懺悔。
迷子?
狼狽。
道端。
同じカテゴリー(想う。)の記事
 愚痴。 (2019-12-17 08:23)
 冷風。 (2019-08-18 07:46)
 懺悔。 (2018-12-23 08:58)
 迷子? (2018-11-07 10:44)
 狼狽。 (2018-10-15 10:39)
 道端。 (2018-06-22 09:58)

Posted by 北の旅烏 at 10:10│Comments(0)想う。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不要。
    コメント(0)