さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 雑記。 › 疑問?

2018年09月13日

疑問?

なんらかの不都合が起こったみたい・・・。
疑問?
新しく書いた記事が「さぽろぐ」HPに反映されなくなった。いろいろ
試してみても変わらないので、新たにこれを更新してみます・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
菓子。
到来。
反省。
工作。
記憶。
雑記。
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 菓子。 (2021-11-20 09:21)
 到来。 (2021-11-18 08:33)
 反省。 (2021-11-16 07:43)
 工作。 (2021-11-12 07:20)
 記憶。 (2021-11-05 08:45)
 雑記。 (2021-11-01 09:28)

Posted by 北の旅烏 at 07:25│Comments(3)雑記。
この記事へのコメント
やっぱりダメだった。更新はできるがさぽろぐのHPに反映され
ない。しかも今まであった旅烏の記事が、さぽろぐのHP上では
消えてしまった。このまま「さぽろぐ」を使うか、他につくって
あるFC2をメインにしようか迷っています。FC2はかれこれ
3年を迎えます。更新の数は「さぽろぐ」より少ないですがなん
とか続けてきています。それとさぽろぐの使用容量500MBに
近づきつつありますし。その時は皆様にお知らせいたしますね。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2018年09月13日 10:04
旅烏さま

電気も戻って、ほっとされたところでしょうか?
急に寒くなってきたようですね。
関西も少し涼しくなってきました。
35度や38度だったのが嘘のようです。

毎月、実家に帰っていましたが、
2年前に母が亡くなり、今はそれもなく ぼーっとしていて、腑抜け状態です。
北海道に地震とあり、びっくりして旅烏さんのブログにコメントを入れさせていただきました。
クッキーママさまも ご無事で、安心しました。

地震のお疲れが出ませんように、お身体ご自愛くださいませ。

訂正です。
阪神大震災は17年前ではなく、23年前の間違いです。
アメリカの貿易ビルのテロと勘違いしていました。
ごめんなさい!
Posted by Yume at 2018年09月13日 16:12
☆おはよう、Yumeさん。(^^)
地震が発生してから一週間が過ぎました。つい先ほどもやや大きい
揺れがあり焦ってしまいました。(^^;)早く治って欲しいもの
です。更新してもホームページに載らない「さぽろぐ」をもう一度
登録し直そうか...と考えています・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2018年09月14日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疑問?
    コメント(3)