さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 追憶。 › 雑記。

2021年11月09日

雑記。

なにかの商品に付いていたキャラ...だと思うけど、思い出せない...。face03
雑記。
思い出すことといえば、今必要ないものにも気になって手を出していた
こと。当時はこれらを目当てによく出かけていた気がする。集め出すと
また欲しくなる旅烏。鳥シリーズや飛行機、そして映画のキャラクター
などが箱の中で眠ったままだ。これらを飾るための木箱のケースなども
自前で作っては悦にいっていた。だから自室の壁は今でもモノであふれ
ホコリが溜まり始めている。そろそろ本腰を入れて廃棄処分せねばなら
ないのだが、薄れゆく記憶がさらに加速すると思うと手が伸びないのだ。
これって習慣病?の部類に入るのか知らん・・・。(^^;)
隠れ家にも見もしないC Dがある。懐かしがってまた見るかもと思うと
決断できない。う〜む...な〜んて唸っていても始まらないのにね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(追憶。)の記事画像
紅葉。
運転。
椅子。
模索?
郷愁。
釣行。
同じカテゴリー(追憶。)の記事
 紅葉。 (2021-09-26 07:29)
 運転。 (2021-08-08 07:51)
 椅子。 (2021-06-30 07:18)
 模索? (2021-06-26 10:36)
 郷愁。 (2021-05-16 06:54)
 釣行。 (2021-03-11 07:42)

Posted by 北の旅烏 at 09:27│Comments(2)追憶。
この記事へのコメント
あ、コレ知ってますー(^^)
JCOMのキャラクター、ZAQ。

ら抜き表現を使う旅烏さん、若いじゃないですかー。
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2021年11月09日 23:05
☆おはよう、みほさん。(^^)
JCOMのキャラクターって、いつぞや聞き覚えがある名前です。
でも、それが何に付いていたのかは思い出せません。歳はとり
たくないけど、こればっかりは如何ともしがたく?諦めるしか
ないのかも・・・な〜んてね。(^^;)
Posted by 北の旅烏 at 2021年11月10日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑記。
    コメント(2)