さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 追憶。 › 雑記。 › 運転。

2021年08月08日

運転。

人の振り見て我が振り直せ...だったかなの交通事故。
運転。
事故の瞬間を見たことはないが、救急車と消防車が来て大勢の人たちが
周りを取り囲んでいるのを目撃したこがある。大破までは至らない接触
事故でも乗っていた人が怪我していないかと心配になった。私は免許を
持っていないので車を運転することは無いが、遠い昔カミさんが乗って
いた車を人気のない海岸の砂場で乗り回したことがあった。無謀としか
言えないけど、まるでラリーのようにハンドルを右左に動かし、あわや
スタック寸前になりそうになった。自分でもヤバイ!と気づく前にカミ
さんに怒られ我に返った。そのまま運転していたら砂場にはまり込んで
泣くに泣けない最悪の結果を生んだことになっただろうな。数年前カミ
さんの車を業者に引き取ってもらったので今はもう遠出することもなく
なった。だからといっちゃ〜なんだけど、今は買いものに行く時は私が
徒歩で店に行くのが常となっています。う〜む...なんてね。(^^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(追憶。)の記事画像
雑記。
紅葉。
椅子。
模索?
郷愁。
釣行。
同じカテゴリー(追憶。)の記事
 雑記。 (2021-11-09 09:27)
 紅葉。 (2021-09-26 07:29)
 椅子。 (2021-06-30 07:18)
 模索? (2021-06-26 10:36)
 郷愁。 (2021-05-16 06:54)
 釣行。 (2021-03-11 07:42)

Posted by 北の旅烏 at 07:51│Comments(0)追憶。雑記。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運転。
    コメント(0)