さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 雑記。 › 好き。

2020年10月04日

好き。

数あるぶどうの中で、これが一番好きなのです・・・。
好き。
なんたって超甘い。そして種なしときている。さらに小粒で可愛いしね。
食べ出すと止めれなくなる。だから房を小分けし、一房だけだよと心に
言い聞かせて食べています。この他に冷蔵庫の中に手付かずのぶどうが
あります。というのも先日帰宅したら義母が来ていたので甘いぶどうを
プレゼントしようと速攻でお店に行って買ってきたのですが一足違いで
帰宅していました。う〜む。どうしよう。わざわざ持って行ったら気を
つかわせるかも...とひとまず冷蔵庫にしまいました。お皿の上には食べ
かけのぶどうがあるし。ただこちらをつまみ食いするものですから残り
わずか。冷蔵庫を開けるたびにこちらに目がいってしまいます。それを
見ていたカミさんから「また買ってきたらいいじゃない...」と言われる
始末。どんだけ好きなの旅烏は。そういえば数年前まで飽きるほど食べ
ていたアメ玉も、今では口にすることがなくなりました。このぶどうも
いつか同じ運命をたどることになるのだろうか・・・。(^^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
菓子。
到来。
反省。
工作。
記憶。
雑記。
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 菓子。 (2021-11-20 09:21)
 到来。 (2021-11-18 08:33)
 反省。 (2021-11-16 07:43)
 工作。 (2021-11-12 07:20)
 記憶。 (2021-11-05 08:45)
 雑記。 (2021-11-01 09:28)

Posted by 北の旅烏 at 08:51│Comments(0)雑記。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好き。
    コメント(0)