さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 雑記。 › 放置。

2021年07月09日

放置。

自室の掃除をそろそろしなくちゃいけないな・・・。(^^;)
放置。
毎朝、コロコロテープで床のホコリを取っているが置かれたアイテムは
放ったらかし状態。目を近づけると薄っすらとホコリが付いて収集熱が
冷めた骨董品のような哀れなお姿。これではいけないと時々刷毛で取り
除き「放ったらかしでゴメン」と心でつぶやく旅烏がいる。普段は気に
ならないが気になりだすと止まらない性格の旅烏。だから部屋中を点検
し始め頭がパニック状態。こうなると疲れが吹き出し結局なにもしない
ことを優先したりして。なにやってるんだか風来坊は。気になったとこ
だけでいいのに、そう思うまで時を要するのだ。普段からこまめにして
いれば余計な気苦労?することもないのにね・・・。(^^;)
昨日出かけた買い物で欲しかったバナナがすっからかんで無かったので
今日も行こうかと思っています。(こんなこと初めて)バナナだけじゃ
もったいないから、ついでにぶどうも買いましょうか。お店が開くのは
10時。だから早めに準備して出かけようと思っています・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
菓子。
到来。
反省。
工作。
記憶。
雑記。
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 菓子。 (2021-11-20 09:21)
 到来。 (2021-11-18 08:33)
 反省。 (2021-11-16 07:43)
 工作。 (2021-11-12 07:20)
 記憶。 (2021-11-05 08:45)
 雑記。 (2021-11-01 09:28)

Posted by 北の旅烏 at 07:21│Comments(0)雑記。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放置。
    コメント(0)