さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 興味。 › 雑記。 › お味?

2017年09月24日

お味?

買い物に行った時に買った?買ってしまったカップ焼きそば・・・。
お味?
家に戻って中身を出して初めて勘違いに気づく。旨辛だと思っていた
マルちゃんの焼きそばが「濃厚甘口...」と大きく表示されているでは
ないか。見た目で選んだ旅烏の大いなる誤算。(^^;)でも今まで
これを食べたことがなかったので隠れ家に持ち込み昼食兼用の早めの
食事を頂くことにした。思った以上に濃厚な色のタレ。早速旨辛との
違いを確かめようと食べ始めたが一口目でう〜むてな感じ。書かれて
いる甘めが速攻で口に広がった。二口目で拒否反応が出始める。捨て
ようか完食しようか迷う。迷いながらも食べ続けカップの底が見えた
頃にとうとうギブアップ宣言。旨辛のイメージが強い性か甘みが倍に
なって脳を混乱させるのだもん。食べ物を捨てる行為は旅烏の流儀に
反するがしょうがない。でもね甘党の人ならまた食べたい...になると
思いますよ。癖になるお味はこの旅烏が多分?保証いたしますのこと。
あらあらかしこ。な〜んちゃって・・・。(^^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(興味。)の記事画像
微妙。
色石。
追加。
木箱。
進展。
収集?
同じカテゴリー(興味。)の記事
 微妙。 (2017-10-13 09:54)
 色石。 (2017-08-03 07:39)
 追加。 (2017-06-07 10:08)
 木箱。 (2017-06-06 09:21)
 進展。 (2017-05-18 07:27)
 収集? (2017-04-10 07:45)

Posted by 北の旅烏 at 08:00│Comments(2)興味。雑記。
この記事へのコメント
あらら残念でしたね。
間違ったとはね~~
焼きそばの甘口・・・想像がつきません。
外れは無いのですが・・・・
甘口はな~~
昨日、イオンのカルビーコーヒで韓国の辛い
インスタントラーメンに目がとまりましたが
買いませんでした(笑)
Posted by サンダーソニアMサンダーソニアM at 2017年09月24日 19:16
☆おはよう、サンダーソニアMさん。(^^)
朝の空気の冷たさに身震いしそうな今日この頃。空のスジ雲がやけに
きれいで秋本番を思わせますね。思い込みで買ったインスタント焼き
そば。濃厚なタレに便乗した甘過ぎのタレが、いつまでも口に残って
速攻でスポーツドリンクが空になってしまいました。(^^;)
辛いものは大好きなのですが、甘過ぎはう〜んになってしまいます。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年09月25日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お味?
    コメント(2)