さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 趣味。 › 迷う。

2017年01月17日

迷う。

長考に入りそう。次の一手がなかなか浮かびません・・・。(^^;)
迷う。
というのも「駐車場」をやめて「バイク屋さん」に方向転換しようかと
思い始めています。これといった決定打が無く、次々と浮かぶ未来像が
今回に限って無しのつぶて冬眠中なのです。これってもっと別な作りを
しなさいという暗示なのかも。まだ土台と建物の壁だけなので、いくら
でも方向転換はできそう。いったん作業を中断し、棚に置いて思案する
のがよさそうかも。まっどうでもいい話なのですがね。(^^;)
先ほどから青空が広がり始めました。日中の気温もお昼を過ぎる頃には
0℃前後まで上がりそうです。風が弱いから散策路を歩くのも悪くない。
カメラを充電してお出かけいたしましょうか。お昼過ぎには行く予定の
スーパーよりもトミカコーナーのある大型店に行きたいな。でも全く逆
方向なので行くには徒歩でしか方法がありません。これこそ、まさしく
徒歩ほ...(とほほ...^^;)なのです。なんのこっちゃ〜。(^^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味。)の記事画像
廃棄?
購入。
落下。
剪定。
凍る。
無口。
同じカテゴリー(趣味。)の記事
 廃棄? (2020-09-22 11:13)
 購入。 (2019-02-27 08:24)
 落下。 (2018-11-20 10:26)
 剪定。 (2018-08-08 09:21)
 凍る。 (2018-02-02 08:40)
 無口。 (2018-01-21 07:47)

Posted by 北の旅烏 at 07:56│Comments(0)趣味。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷う。
    コメント(0)