さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 趣味。 › 追憶。 › 廃棄?

2020年09月22日

廃棄?

そろそろ捨てようと机に置いたコレクション・・・。
廃棄?
とはいってもこれを手に取ると集めていた頃を思い出して捨てることが
できない旅烏がいます。歳月が過ぎたことで今は興味が薄れたフィギア。
でもその昔を思い出すきっかけに...と元あった場所へもどしました。
旅烏も断捨離の歳に近づきつつあります。今自室にあるこの手のモノが
必要かそうでないかは、ホコリのたまり具合でわかります。でもすぐに
殺風景は嫌だと二の足を踏んでしまいます。だ〜ってあれもこれも無く
なるとさみしさが増しテンションがガタ落ちしそうになっちゃうのです。
だったらこれからは、モノを増やさない努力をすればいいのだ。いま更
遅いけどケースに仕舞ったままのフィギアや、暇つぶしにと作っていた
ジオラマは廃棄の筆頭。過去を懐かしむためとはいえ埃をかぶったまま
では意味がないのです。だから捨てるか否かの決断を年内にはしようと
思っています。うん?本当かな...な〜んちゃって。face03


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味。)の記事画像
購入。
落下。
剪定。
凍る。
無口。
復興。
同じカテゴリー(趣味。)の記事
 購入。 (2019-02-27 08:24)
 落下。 (2018-11-20 10:26)
 剪定。 (2018-08-08 09:21)
 凍る。 (2018-02-02 08:40)
 無口。 (2018-01-21 07:47)
 復興。 (2018-01-17 08:13)

Posted by 北の旅烏 at 11:13│Comments(0)趣味。追憶。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廃棄?
    コメント(0)