さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 反省。 › 雑記。 › 甘い?

2021年10月24日

甘い?

夕食にはまだ早い時間につい手が出てしまった・・・。(^^;)
甘い?
台所をうろうろしていた時、このカップ麺に目がいって気づくとお湯を
沸かしていた旅烏。娘から「もうすぐ夕食だよ」と呆れ顏されても意に
介せずお湯を注いだ。自室に持っていき待つこと3分。フタを開け早速
食べ始めた。具沢山とはいえないが、これはこれで旨しなのだ。そこで
ふと気づく旅烏がやんちゃだった頃。お腹が空くと時間なんて関係なし。
食事をすませた数時間後にはお菓子や今回のようなむさぼり喰いをして
いたことを懐かしく思い出した。あれから何年の時が過ぎたのだろうか。
そんなに遠い?過去でもないけど最近ではめったに食べない。うふふっ
偉いね旅烏くん。な〜んてバカ丸出しこの上もなし。やがて夕食の時が
くると案の定献立に手が伸びない。「ごちそうさま」と席を立ち自室に
戻ると、どか食いしていた頃を懐かしく思い出したのである・・・。face03


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(反省。)の記事画像
愚痴。
遠征。
愚痴。
抱負?
自戒。
老齢?
同じカテゴリー(反省。)の記事
 愚痴。 (2021-06-18 07:27)
 遠征。 (2021-05-26 08:14)
 愚痴。 (2021-05-04 07:00)
 抱負? (2020-12-31 07:56)
 自戒。 (2020-12-20 11:21)
 老齢? (2020-10-25 09:16)

Posted by 北の旅烏 at 08:28│Comments(0)反省。雑記。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘い?
    コメント(0)