さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 反省。 › 遠征。

2021年05月26日

遠征。

自転車に乗ってぶらり散歩には絶好な季節になりました。
遠征。
あとは旅烏がスタートラインに立つだけなのですが、身体中にまとわり
つく面倒臭いに押し流されて実現していません。自転車のサビがどうの
とか、もしも走行中にパンクしたら...とか、負の考えばかりが出てくる
のです。体力の衰えに拍車をかける言い訳三昧ときれいさっぱりお別れ
すべきなのにね。毎日グダグダしていると、行くと決めた翌朝に限って
雨が降っていることもありました。今年はまだ石狩の海を見ていません
ので、勇気をふりしぼって旅烏を変えねばいけない。どこかに処方薬が
あれば...な〜んて言っている甘ちゃん心を払いのけて自転車逃避行へと
出かけたいと思っています・・・。(^^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(反省。)の記事画像
甘い?
愚痴。
愚痴。
抱負?
自戒。
老齢?
同じカテゴリー(反省。)の記事
 甘い? (2021-10-24 08:28)
 愚痴。 (2021-06-18 07:27)
 愚痴。 (2021-05-04 07:00)
 抱負? (2020-12-31 07:56)
 自戒。 (2020-12-20 11:21)
 老齢? (2020-10-25 09:16)

Posted by 北の旅烏 at 08:14│Comments(0)反省。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征。
    コメント(0)