さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › 北の旅烏のひとりごと。 › 反省。 › 愚痴。

2021年06月18日

愚痴。

ブログに載せる写真がないので・・・(^^;)
愚痴。
今までなんど同じ手を使っただろうか...。今回も苦肉の策としてカップ
メンをのせた。だがポークソーセージを入れただけで味気ない。これが
ラーメンだったら市販のチャーシューをのせ豪華さを出せるんだけどね。
旅烏が出歩くといえば夕食の食材を買うだけ。徒歩で海を見に行くには
体力が持たない。かといって最近自転車に乗らなくなったことで愛車の
「旅烏2号」も私のことをすっかり忘れてるみたいだ。こんなことでは
脳の退化、そして筋力のおとろえ増すばかり。最近やたらと足やひじを
家具にぶつけて涙目になる回数も増えた気がする。6月も半分が過ぎた。
老化の最前線に立つ我が身をぼやいても始まらないが、魔法のランプを
探しに行く旅に出ようかと思い始めています。(バカ丸出し?^^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(反省。)の記事画像
甘い?
遠征。
愚痴。
抱負?
自戒。
老齢?
同じカテゴリー(反省。)の記事
 甘い? (2021-10-24 08:28)
 遠征。 (2021-05-26 08:14)
 愚痴。 (2021-05-04 07:00)
 抱負? (2020-12-31 07:56)
 自戒。 (2020-12-20 11:21)
 老齢? (2020-10-25 09:16)

Posted by 北の旅烏 at 07:27│Comments(2)反省。
この記事へのコメント
横浜も本格的な雨期に入りました。ただでさえコロナで外出自粛、そして雨期に入り外の空気にはご無沙汰です。
これでは体に良くない。昨日は藤沢市の紫陽花ロードまで散策、なんとなく気持ち的に晴れやかになりました。北の旅烏さんもぼやいていないで、少しの時間で良いから外に出ましょう。あまり閉じこもると、外出も億劫になりますね。さあー外の空気を吸いましょう。
Posted by フリーダムナツ at 2021年06月19日 11:11
☆おはよう、フリーダムさん。(^^)
寝る時間が早いせいで朝5時台には目が覚め起きています。ただ
家にいてもすることが無いので隠れ家に来てパソコンと向き合う
のが日課になっている旅烏。さらに今日は雨が降る生憎のお天気。
空を見上げてぼやき節が出始めています・・・。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2021年06月20日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愚痴。
    コメント(2)